スポンサーリンク

「婚活1000本ノック」キャスト情報!福田麻貴ドラマ初主演!奇想天外な婚活ラブコメ!

「婚活1000本ノック」キャスト情報 2024年冬ドラマ
出典:公式X
スポンサーリンク

2024年冬ドラマフジテレビ水22時「婚活1000本ノック」です。

3時のヒロイン・福田麻貴がドラマ初主演!

最新の婚活事情をコミカルに描くラブコメです。

「婚活1000本ノック」のあらすじ・キャスト情報をどうぞ!

スポンサーリンク

「婚活1000本ノック」あらすじ

生涯のパートナーを求めて日々奮闘中の売れない小説家・南綾子。

ある日、彼女の前にかつて「クソ男・オブ・ザ・イヤー」の栄冠を与えたクズ男が幽霊となって目の前に出現する。

そのクズ男は自ら成仏するために、綾子のバディとなって彼女の婚活をサポートすることに。

愉快でおかしくもダメダメな綾子は一生懸命婚活に取り組みながら、ああだこうだと揺れ動く心とあっちこっちへ行ったり来たりしながらもん絶…。

本気が空回りして、遊びの目的の男性に引っかかってしまったり、相手を生理的にどうして受け付けなかったり、いざトントン拍子で結婚が決まりそうになると怖気づいてしまったり…。

婚活で出会う男性たちと展開される”恋愛あるある”が1000本ノックのごとく浴びせられる。

引用:公式サイト

スポンサーリンク

「婚活1000本ノック」原作

南 綾子
「婚活1000本ノック」
(新潮文庫刊)

【PR】原作小説はこちら

婚活1000本ノック (新潮文庫) [ 南 綾子 ]

価格:693円
(2024/1/2 15:07時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

「婚活1000本ノック」キャスト情報

南 綾子【福田麻貴】

「婚活1000本ノック」キャスト情報

出典:公式X

33歳。独身。売れない小説家。
かつて「クソ男・オブ・ザ・イヤー」の栄冠を与えた山田クソ男の幽霊を成仏させ、自らも幸せをつかむために婚活することを決意する。

山田 クソ男【八木勇征】

「婚活1000本ノック」キャスト情報

出典:公式X

医師。
2023年クソ男・オブ・ザ・イヤーの栄冠を得たクズな男。
女に恨まれ刺されて死んだ山田の幽霊。
自らが成仏するために綾子のバディとなって一緒に婚活をすることになる。

小池【野村周平】
有名な貿易会社の御曹司であり、その会社の勤めている。
山田の導きにより綾子と出会う。

九本【関水 渚】
綾子のライバル。
独身。
綾子と同期デビューの売れっ子小説家。
容姿も良く、仕事も順調で、誰もがうらやむ女性だが、実はある秘密を持っていて…。

「婚活1000本ノック」キャスト情報

出典:公式X

鳥羽【中越典子】
綾子やおけけが良く行く韓国料理屋の店長で友達。
長らく婚活をした末に結婚した。
綾子に婚活情報を教えてくれる。

おけけ【橋本マナミ】
男遍歴を気軽に相談できる綾子の友人にして良き理解者。
韓国ドラマや韓国アイドルにはまり、聖地巡礼をするほどの推しマニア。

「婚活1000本ノックキャスト情報

出典:公式X

相沢【白河れい】
幼少期から”オタク気質”で、学生時代に刺激的な美学の世界が詰まった”官能小説”にハマり、官能小説を執筆することを志して出版社に入社。
そこで綾子と出会い、現在は綾子の担当編集者を務めている。
綾子の執筆センスにベタ惚れし、過去作品をすべて深く網羅しており、作品がもっと世の中に認められたらと強く願っている。
明るく前向きな性格で、綾子の全面的サポーター。

「婚活1000本ノック」キャスト情報

出典:公式X

「婚活1000本ノック」いつから?

「婚活1000本ノック」2024年1月17日(水)22時からフジテレビでスタートです。

初回は15分拡大!

コメント

タイトルとURLをコピーしました