スポンサーリンク

【リビングの松永さん】キャスト・あらすじ情報!中島健人×髙橋ひかるで人気コミックを実写ドラマ化!

「リビングの松永さん」キャスト情報 2024年冬ドラマ
出典:公式X
スポンサーリンク

2024年冬ドラマフジテレビ火★ドライレブン「リビングの松永さん」です。

中島健人主演でヒロインに髙橋ひかるを迎え、人気コミックを実写化!

シェアハウスを舞台に描くラブコメディー。

「リビングの松永さん」のあらすじ・キャスト情報をどうぞ!

スポンサーリンク

「リビングの松永さん」あらすじ

さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスに住むグラフィックデザイナーの松永。

ある日、ひょんなことから同じシェアハウスに同居することになった女子高生の美己と共同生活をすることに…。

カタブツのアラサー男とピュアで一生懸命な不器用女子高生がシェアハウスを舞台に、時に衝突し、時に助け合いことで互いを認め合い成長していくラブコメディー。

引用:公式サイト

スポンサーリンク

「リビングの松永さん」原作

岩下慶子
「リビングの松永さん」
(講談社「KCデザート」刊)

【PR】原作コミックはこちら

【今だけポイント10倍】[1月上旬より発送予定][新品]リビングの松永さん (1-11巻 全巻) 全巻セット [入荷予約]

価格:6050円
(2024/1/2 14:05時点)
感想(1件)

 

スポンサーリンク

「リビングの松永さん」キャスト

松永 純【中島健人】
29歳のデザイナー。
仕事はできるが、曲がったことが大嫌いで、かつて勤めていた大手デザイン事務所を上司のやり方に反発して退職し、フリーランスとして働く。
一見、がさつなようだが、情に厚く面倒見が良い。
何事にも一生懸命で強がる美己を放っておけず見守っているが、美己の母親から”保護者”として美己を託されており、恋愛対象としてはまったく意識していない。

園田 美己【髙橋ひかる】
都内の女子高に通う高校2年生。
明るくけなげで一本気な性格で、思い立ったら即行動してしまう。
祖父母が切り盛りしていた地方の旅館を両親が継ぐことになり、家族全員で引っ越すことになった。
友だち思いの優しい心の持ち主で、同じ学校の友人との絆も強く、一緒に卒業しようという約束もあったため、転校を阻止したいと考え今の学校から通える距離に住む叔父に相談することに。

「リビングの松永さん」キャスト情報

出典:公式X

鈴木 健太郎【向井康二(Snow Man)】
松永が暮らすシェアハウスのメンバー。
バーテンダーで、明るく陽気で、女性に優しい。
松永とは、”暗黙の了解”が成立する間柄で、男の友情で結ばれている。
松永よりも先にシェアハウスに住んでおり、松永の過去も知っている。
束縛を嫌い、特定の恋人は作らない主義。

「リビングの松永さん」キャスト情報

出典:公式X

主演の中島さんと同じ事務所に所属する向井さんですが、映像作品での共演は初となります。

北条 凌【藤原大祐】
医大に通う大学生。
恋愛に興味がなく、他人への関心が薄いクールボーイだったはずが、いずれ松永のライバルに…。

服部 あかね【大久保桜子】
シェアハウスに住むオタク系女子で、カレー屋でアルバイトしていること以外、生活スタイルは謎という不思議メガネキャラ女子。

大貫 朝子【黒川智花】
シェアハウスに住むネイリスト。
美己にとって憧れのお姉さん的存在。

「リビングの松永さん」キャスト情報

出典:公式X

「リビングの松永さん」いつから?

「リビングの松永さん」2024年1月9日(火)23時からフジテレビでスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました