スポンサーリンク

「お迎え渋谷くん」キャスト・あらすじ情報!京本大我主演の”うぶキュン”ラブコメディー!

「お迎え渋谷くん」キャスト情報 2024年春ドラマ
出典:公式X
スポンサーリンク

2024年春ドラマフジテレビ火ドライレブン「お迎え渋谷くん」です。

京本大我主演で”うぶキュン”ラブコメディーのコミックをドラマ化!

ヒロインは田辺桃子

「お迎え渋谷くん」のキャスト・あらすじ情報をどうぞ!

スポンサーリンク

「お迎え渋谷くん」あらすじ

園児のお迎えに来たのは、今をときめく若手イケメン俳優だった…!

妹に過保護で恋を知らないイケメン俳優 × 仕事一直線マジメ保育士

保育園の”お迎え”がきっかけで出会った2人の不器用な恋は恋愛偏差値中2レベル⁉

初々しすぎる”うぶキュン”ラブコメディー!

引用:公式サイト

スポンサーリンク

「お迎え渋谷くん」キャスト情報

「お迎え渋谷くん」キャスト情報

出典:公式X

渋谷 大海(しぶや・たいかい)
【京本大我】
今をときめく若手俳優。
どんな役も完ぺきにこなし、爽やかな笑顔で世の女性たちをトリコにしているが、普段はジャージに雪駄でオシャレさのかけらもない、ちょっと天然なぼんやり系イケメン。
ある時、4歳の妹・音夢(りずむ)がすり傷をして帰ってきたことをきっかけに、親に任せておけないと朝ドラのオファーを断って保育園の送り迎えをするようになるが、そこで出会った担任保育士・愛花に知らず知らずのうちに心ひかれていく。
ところが、恋愛に興味がなく”キュン”を知らない渋谷は初めての感情にとまどいまくり…。

青田 愛花(あおた・あいか)
【田辺桃子】
保育士として働く、ごくフツーの女子。
子どもが好きでがんばり屋の愛花だが、優しくて気を遣いすぎる性格から、人よりも多くの仕事を引き受けてしまい、ちょっとお疲れ気味。
彼氏を作っている暇もない。
そんなある日、愛花の保育園に、妹のお迎えににやってきた渋谷くんと出会う。
妹に過保護な渋谷くんの様子を見て、大クレーマーになるかもと心配する愛花だったが…。

品川 響子
【長谷川京子】
渋谷くんが所属する芸能事務所の敏腕マネージャー。

神田 隆平
【内藤秀一郎】
渋谷くんの事をライバル視している同じ事務所の先輩俳優。

本田 圭佑(通称:ぽんちゃん)
【中川 翼】
愛花の良き理解者であり、近所に住む幼なじみ。

金丸 陽菜
【ゆいちゃみ】
愛花の同僚でギャル保育士。

渋谷 遥
【乙葉】
渋谷くんとりずむの母親。

監督
【ハリウッドザコシショウ】
渋谷くんと神田の出演しているドラマ「ぼくらのラブリミット」の監督。

「お迎え渋谷くん」キャスト情報

出典:公式X

大崎 達也
【宮近海斗】

「お迎え渋谷くん」キャスト情報

出典:公式X

愛花の元カレ。
とにかく社交的で気さく、誰の懐にもスッと入り込んでいく、大海と正反対なタイプ。
愛花とは大学時代に交際していたが、卒業後に、ある理由で破局。
愛花とは別の園で、体育の先生としての日々を送る。

スポンサーリンク

「お迎え渋谷くん」原作

密野まこと
「お迎え渋谷くん」

「お迎え渋谷くん」原作

出典:公式サイト

【PR】「お迎え渋谷くん」原作コミック購入はこちら

お迎え渋谷くん 1 (マーガレットコミックス) [ 蜜野 まこと ]

価格:484円
(2024/3/25 20:24時点)
感想(2件)

 

「お迎え渋谷くん」主題歌

SixTONES
「音色」

「お迎え渋谷くん」主題歌

出典:公式X

主題歌は主演の京本大我が所属するSixTONES!
結成記念日である5月1日に発売され、結成10周年の幕開けとなる楽曲。
6人の絆を歌ったかのような歌詞が話題となっていますが、ドラマと合わせて聞くと、渋谷くんと愛花の関係を関係を歌っているかのようにドラマともピッタリの楽曲となっています。

【PR】SixTONES「音色」は予約受付中!

【先着特典】音色 (通常盤)(内容未定) [ SixTONES ]

価格:1100円
(2024/3/25 20:31時点)
感想(0件)

 

「お迎え渋谷くん」はいつから?

「お迎え渋谷くん」4月2日(火)23時からフジテレビでスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました