スポンサーリンク

『ジャにのちゃんねる』とSixTONESのコラボある?【YouTube】

ジャにのちゃんねる×SixTONESのコラボの可能性は? ジャニーズ
ジャにのちゃんねる×SixTONESのYou Tubeでのコラボがある?
スポンサーリンク

ジャニーズの人気YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」とジャニーズの人気グループSixTONES

この2組のYouTubeでのコラボが近々あるかもしれません。

2組のYouTubeでの発言を振り返りながらコラボに期待したいと思います。

スポンサーリンク

コラボ期待の始まりは?

きっかけは、すとちゅーぶとドリボでした。

この2組のコラボに期待が集まるきっかけはSixTONESのYouTubeチャンネルの「ジェシーの相関図」の動画内でジェシーがこれから話してみたいのは「二宮くん」と発言。

その言葉にも「俺も!二宮くんと話してみたい。」ニノと少しだけドラマ共演のある髙地くんが「二宮くん超優しいよ。」などと話していた。

そんな話の流れで「ぜひコラボを!」とカメラに向かってお願いしていた。

スポンサーリンク

樹が「ジャにのちゃんねる」に出演!

最初は電話出演

「ジャにのちゃんねる」#166の動画内で風磨出演の舞台「DREAM BOYS」(通称:ドリボ)が撮影日の翌日が千秋楽だという話になり、中丸くんに見に来てくれるようにお願いする風磨。
土曜日の「旅サラダ」ロケの前乗り前に行けることが分かり、見に行くことを約束する。

ドリボと言えば、風磨の主演による舞台。
風磨に電話をかけ、明日の千秋楽を中丸くんが見にきてくれることを伝えると、「マジ、アツいっす。」と大喜び。

山田くんとも会話をし(この撮影の時はニノがまだ来ていませんでした。)電話は終了しました。

ついに動画に登場!

「ジャにのちゃんねる」#169では中丸くんがドリボを見に行った様子を配信。

幕間に楽屋に訪れる様子もあり、風磨中丸くんの3人で話す場面があった。

中丸くんはジャニーズに入る前のすごい小さい時から知っているからなぁ。(理由は言わずもがなですが・・・個人的にこの2人の会話は胸アツです。)なんて会話もありました。

その動画内でSixTONESが「ジャにのちゃんねる」とコラボを熱望している事を話す

だが、風磨に「山田くんが後輩NG」なので・・・と言われてしまう。
これまでに「ジャにのちゃんねる」動画内で後輩と絡むのはイヤだ。と言ってきた山田くんを理由に断られてしまう。
中丸くん風磨によるとニノの中にはコラボもあると思うけど、山田くん次第だと。

最後に「いつかでいいので、是非」がお願いし、「ジャにのちゃんねる」出演は終わりました。

スポンサーリンク

後輩NGの山田くんがSixTONESならOK?

「ジャにのちゃんねる」#180では久しぶりの山田くん登場回で皆でご飯を食べる回でした。

ご飯を食べながら、中丸くんがドリボを観に行きと話しSixTONESがコラボを望んでることを話す。

やはり山田くん次第だとなるが、「SixTONESは結構絡みがあるんで、喋れるんですよ。」と後輩NGの山田くんから驚きの発言が!

ジェシーはドラマで共演「キワドい2人ーK2-池袋署刑事課 神崎・黒木」で共演)
慎ちゃんは映画で共演「燃えよ剣」で共演。ドラマ「左目探偵EYE」でも共演してました。)
髙地くん「スクール革命!」で一緒。(13年も一緒に番組に出てますからね。)
きょも連絡先を知っている。(小さい頃に一緒に遊んだこともある仲)
北斗NYC boysで一緒だった。(それなら髙地くんもね。なんなら風磨もね。)
絡みは特にないけど、何か話せる。(ああいう奴だから話せるとのこと。)

「正直SixTONESは大丈夫です。」と嬉しい言葉にジャにのメンバーも「お~!」と沸き立つ。

ここでニノの頭に「打診してみるか・・・」の編集が入り、「ジャにのちゃんねる」SixTONESのコラボが現実味を帯びてきた感じがしましたね。

そして、髙地が「ジャにのちゃんねる」に電話出演!電話をかけたのは…

コラボの期待が高まる中「ジャにのちゃんねる」#181では髙地くんが電話出演。

ジャにのメンバーのイメージビンゴをしていて、山田くんのイメージをビンゴにしていたのですが、イメージを聞くために山田くん本人が電話をかけたのが髙地くんでした。(しかもビンゴを次々に開けてくイメージをあげるという快挙)

このタイミングでの山田くんからのSixTONESメンバーへの電話には、ますますコラボ実現への期待が高まりますね。

まとめ

この2組のコラボは個人的に大熱望です!!
「ジャにのちゃんねる」の動画は全部見てるし、SixTONESのチャンネルもSixTONESにハマってから、過去に遡って全部見て沼りました。
YouTubeチャンネルの中でも必ず見るチャンネル2つのコラボなので、ぜひぜひ期待したいです。

 

コラボできたらジェシーが「二宮くんと話したい」と言っていたので、ただ話すだけでもいいですね。
意外と接点のある人たちが多い、ジャにのメンバーSixTONESメンバー
上記に挙げた山田くんSixTONESとの絡み以外にも・・・と大の仲良しの風磨中丸くんとの関係性は言わずもがなです。。。
髙地くん北斗くん風磨はB.I.Shadowのメンバー、そのB.I.ShadowとNYC boysとして活動してた山田くん
慎ちゃん山田くんは共演以外にも中丸くんとの関係性とも同じような感じですかね。
きょもニノ映画「TANG」で共演したばかりですね。
あとは誰とでもお友だちになれるジェシーですからね。
色んな話を聞けることが期待できそうですね。
ぜひ企画物も一緒にやってほしいですね。
海外お取り寄せシリーズあたりを皆でやったら楽しそうですね。

 

完全に私の希望的観測で語ってきましたが。。。ぜひぜひ「ジャにのちゃんねる」SixTONESのYouTubeでのコラボを実現してほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました