スポンサーリンク

「めぐる未来」第4話ネタバレ!今度はめぐるが行方不明⁉ついに真犯人が判明!

「めぐる未来」ネタバレ めぐる未来
出典:公式X
スポンサーリンク

2024年冬ドラマ日本テレビ深夜「めぐる未来」第4話が放送されました。

やっと結婚記念日の夜を迎えられた未来とめぐる。

だが、次の日の朝、めぐるの姿はなかった。

今度はめぐるが行方不明に…

そして、真犯人が判明する!

「めぐる未来」第4話をネタバレありでどうぞ!

スポンサーリンク

「めぐる未来」第4話あらすじ

母・育子(佐伯日菜子)から「これ以上、過去に戻ってはならない」と警告されつつも、犯人からの電話をきっかけに、また過去へ戻った襷未来(萩原利久)

最愛の妻・めぐる(早見あかり)を守ることに成功し、結婚記念日を祝うことはできたが…翌朝の1月19日、めぐるは突然いなくなってしまう。

急いでGPSの位置情報で示された河川敷へ向かった未来は、めぐるのスマホを発見。

めぐるは犯人から呼び出され、さらわれてしまったのだ。

警察に捜索願を出し、藝談社に向かった未来。

干支ゆりか(大西礼芳)に協力を求め、”ある人物”を呼び出してもらうことに…!

そんな中、日南小夜(香音)は、なにやら怪しい動きをする朝間田きしの(太田駿静)を目撃していて…⁉

めぐるがさらわれた真相が少しづつ明らかに…!

そしてついに犯人が判明する!

引用:公式サイト

【PR】「めぐる未来」原作コミックはこちら

めぐる未来 1 (芳文社コミックス) [ 辻やもり ]

価格:682円
(2024/2/12 20:05時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

「めぐる未来」第4話ネタバレ

行方不明になっためぐる…

めぐるが死ぬ運命を回避して、やっと結婚記念日を迎えられたのに、めぐるの姿は家にはなかった…。

行方不明になっためぐるを探すために、未来はめぐるの職場に…。

未来はゆりかに頼み、阿頼耶清美(中井友望)を呼び出してもらう。

清美と言えば、めぐるを外階段に呼びだした手紙についていたのと同じ香りの香水をつけていた。

未来はそれついて清美に聞くが、今回ももちろん清美はなぜ香りがついているのか分からないとの答え。

黒いパーカー

未来は、めぐるの職場で「めぐるを狙った黒いパーカーを着た人物に襲われたこと」を話す。

すると、動揺した様子を見せたのは朝間田だった。

そんな朝間田の様子を見逃さなかったのは、小夜だった。

朝間田が会社の裏のゴミ箱に黒いパーカーを捨てるところを撮影する小夜。

そして、そんな朝間田の様子を小夜は未来に伝える。

未来が朝間田を問い詰めるも、朝間田は否定…。

実は朝間田は過去に傷害事件を起こしており、何かがあるとすぐに自分が疑われることも分かっていた。

その上、犯人が黒いパーカーを着ていたと聞き、職場で黒いパーカーを着ていたことから今回も自分が疑われることを避けるために、パーカーを処分しただけだと話す。

小夜がめぐるの葬儀で「あんた以外に犯罪者はいない」と言っていたのは、こういう意味だったんですね。

真犯人は…

そして、真犯人が判明する!

犯人は小夜だった…

小夜はめぐるが褒めたからと清美と同じ香水を購入していた。

そして、自分から目を反らさせるために朝間田が怪しいと未来に教えていたのだ。

小夜がめぐるを拉致したのは、めぐるへの異常な愛情だった。

めぐるを見つけたが…

小夜がめぐるを監禁したと分かり、小夜のアパートへ向かう。

小夜は燈油を部屋に撒き、めぐると一緒に死ぬつもりだった。

未来が部屋に入る前に小夜はライターを床に落とした…。

アパートでは大きな爆発音が!

部屋にいたのはめぐると小夜、そして助けに入ったゆりかに四季村(時任勇気)、めぐるの父もいた。

未来の目の前で、部屋の中は燃えている…。

部屋にいたみんなの運命は?

スポンサーリンク

「めぐる未来」次回は?

「めぐる未来」次回は

「自分がみんなを巻き込んだ…」そんな感情で未来はまた過去に戻る!

そこは結婚記念を祝うパーティーの最中だった。

そんな中、めぐるが小夜に呼び出される…。

「めぐる未来」第5話2月15日(木)23時59分から日本テレビで放送です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました