スポンサーリンク

「めぐる未来」第7話ネタバレ!疑いの目は未来に…未来の過去が事件に繋がる⁉

「めぐる未来」ネタバレ めぐる未来
出典:公式X
スポンサーリンク

2024年冬ドラマ日本テレビ深夜「めぐる未来」第7話が放送されました。

衝撃の母の死…刑事の疑いの目は未来に向けられる。

ゆりかが見つけた”ベル”とは?

未来の過去が事件に繋がる…⁉

「めぐる未来」第7話をネタバレありでどうぞ!

スポンサーリンク

「めぐる未来」第7話あらすじ

母・育子(佐伯日菜子)から、過去に戻り続けると死んでしまう、という衝撃の事実を聞いた襷未来(萩原利久)
ショックを受け、思わず実家を飛び出してしまった未来に、めぐる(早見あかり)「今後未来くんが過去に戻らないように、死なないように頑張るから」と決意を伝える。

そんな中、二人が実家に戻ると、育子が死体となっていて…⁉

どんどん息が荒くなり、このままでは未来が過去に飛んでしまうと思われた瞬間、日暮署の時任(勝村政信)の声が。
部屋の状況から、未来とめぐるは時任から疑いの目を向けられてしまう…。

その頃、干支ゆりか(大西礼芳)は、日南小夜(香音)が書いたと思われる小説を見つけていた。
日南が”ベル”という人物に操られていたことを知ったゆりかは、四季村隆道(時任勇気)に相談する中、真犯人に繋がる重大なヒントを発見し…⁉

さらに事件は、未来の過去と繋がっていたことが判明しーー。

引用:公式サイト

【PR】「めぐる未来」原作コミックはこちら

めぐる未来 1 (芳文社コミックス) [ 辻やもり ]

価格:682円
(2024/3/6 14:29時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

「めぐる未来」第7話ネタバレ

見つけたヒント

日南のパソコンで小説を調べていたゆりかは、”ベル”の存在を知る。

こんな秘密を一人で抱えられないと、四季村を呼び出し、その四季村の一言で日南とベルがチャットしていた掲示板を見つける。

警察から会社に来た未来とめぐるに、日南とベルのチャットの内容からベルについて分かったことを話したゆりかと四季村。

それを聞いた未来はベルの正体に当てはまる人物に思い当たる。

ベルの正体とは?

未来が思い当たるベルとは、未来が初めて過去に戻った時に自殺しようとしていたところを助けた鈴村和樹だった。

ベルは日南とのチャットで10年前に自殺しようとしたが、邪魔が入ったとベルは話していた。

住んでるところの話からも、未来があの時に助けた人物で間違いなさそうだった。

名前も鈴村だからベルなのではないか…。

未来は真相を探るために1人で10年前の現場に向かう。

現場のマンションに行った未来は、当時から住んでいた住人と話すことができた。

だが、その住人の話では鈴村は未来が自殺を止めた数年後に病気で亡くなっていたことが分かる。

未来は話をしてくれた住人が鈴村家のことを話す時に「お父さん、お母さん」と表現していたことから、鈴村和樹には子供がいることを確信し、ベルを名乗っているのは鈴村の子供なのではないかと疑う。

そんなことを考えながら、めぐるたちが待つ会社へ向かう未来にゆりかから電話が入った…。

またも、めぐるの身に…

ゆりかからの電話を取ると、ゆりかが取り乱しながら、未来に謝る。

めぐるが飲み物を飲んだら、倒れてしまったと言うのだ。

会社に残っためぐるとゆりかは四季村に何か飲み物を買いに行ってくれないかと頼んだ。

少しすると、四季村の姿は見えないが、四季村が買ってきてくれたと思われる飲み物が置いてあった。

それを飲んだ途端、めぐるは倒れたのだ。

その直後、四季村が飲み物を持って戻って来て、倒れためぐるを見て驚き、救急車を呼ぶように取り乱すゆりかに言った。

置いてあった飲み物は四季村が買ってきたものではなかったのだ。

しかも、ゆりかも飲み物を飲んだが、ゆりかは何ともなかった。

めぐるが飲んだホットココアにだけ何かが入っていたと思われる。

めぐるが倒れたと連絡を受けた未来は息が荒くなり、過去に戻ってしまう。

だが、その過去はゆりかの電話を受ける直前だった。

会社のすぐ近くで電話を受けていた未来は、今なら間に合うかもと会社に走るが、過去に戻ったことで、また体に負担をかけた未来は会社のビルに入ったところで、倒れてしまう…。

そこで、電話が鳴るのだった…。

【PR】「めぐる未来」見逃し配信はU-NEXT

スポンサーリンク

「めぐる未来」次回は?

「めぐる未来」次回は

またもや、めぐるに死が…。

未来に来た犯人からの呼び出し。

「めぐる未来」第8話3月7日(木)23時59分から日本テレビで放送です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました