スポンサーリンク

「めぐる未来」キャスト・あらすじ情報!新感覚タイムリープ・サスペンス!

「めぐる未来」ネタバレ めぐる未来
出典:公式X
スポンサーリンク

2024年冬ドラマ日本テレビ深夜「めぐる未来」です。

希望と絶望を繰り返す新感覚タイムリープ・サスペンス!

主演は萩原利久に共演は早見あかり。

「めぐる未来」あらすじ・キャスト情報をどうぞ!

スポンサーリンク

「めぐる未来」あらすじ

物静かな男・襷未来には、最愛の妻・めぐるに内緒にしている、ある秘密があった。
原因不明の病気を抱えており、それゆえ未来にはこれまで人との接触を避け孤独に生きてきた。
そんな病気の苦しみから救ってくれたのがめぐるだった。

1月18日。
未来とめふるの結婚記念日。
めぐるが、職場の非常階段から転落ししてしまう。

明るく無邪気な彼女はなぜ死んだのか?
未来が知らない悩みを抱え、自ら命を絶ってしまったのか?
深い悲しみの中、未来は病を発症する。

気が付くと、めぐるが生きている時間へと戻っていた。
そう、未来が抱えている病は、感情の起伏が激しくなると、自分の意思とは無関係に過去に戻ってしまう病だったのだ。

本当に彼女は自殺したのか?事故か?
あるいは何者かに殺されたのか?
だとしたら、犯人は一体誰なのか?

過去をやり直す中で見えてくる、めぐるの知らなかった一面や人間関係。
前回では起こらなかった事件の数々、
自分の意思では制御できない”発症型”のタイムリープで、はたして未来はめぐるを救うことができるのか?

引用:公式サイト

スポンサーリンク

「めぐる未来」原作

辻やもり
「めぐる未来」
(芳文社 芳文社コミックス刊)

「めぐる未来」原作

出典:公式X

【PR】原作読むならこちら

めぐる未来 1 (芳文社コミックス) [ 辻やもり ]

価格:682円
(2024/1/3 23:19時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

「めぐる未来」キャスト

襷 未来【萩原利久】

「めぐる未来」キャスト情報

出典:公式X

父からの遺伝で「過去に戻る病」を抱えている男。
感情の起伏が発祥のスイッチとなってしまうため、幼い頃から感情を表に出さないように心がけており、他人と関わらない孤独な生活が続いていた。
現在はデザイナー兼イラストレーター。
カフェでの作業中、当時アルバイトとして働いていためぐると知り合う。
いつしかかけがえのない存在となった彼女と結婚。
自らを犠牲にしてもめぐるを救いたいと思うほどに愛情深い。

襷 めぐる【早見あかり】

「めぐる未来」キャスト情報

出典:公式X

未来の妻。
出版社の編集部で働いている。
未来とは対照的に、ドジなところはあるが明るく無邪気で外交的。
ずっと孤独に生きてきたきらいに初めて寄り添った人物であり、現在は未来と相思相愛である。
最近、誰かに見られている気がして…。

干支 ゆりか【大西礼芳】
ぬぐるの同僚で、凛とした頼りがいのある友人。

四季村 隆道【時任勇気】
めぐるの同僚で、めぐるに片思いをしている。

阿頼耶 清美【中井友望】
めぐるの同僚で、職場の新人。
まじめでおとなしい。

日南 小夜【香音】
めぐるの同僚で、めぐるの転落死現場の第一発見者となる。

周防 進太郎【藤原光博(リットン調査団)】
めぐるの職場の編集長。

玉響 真紀【岩瀬顕子】
めぐるの職場の副編集長。

朝間田 きしの【太田駿静(OCTPATH)】
めぐるの同僚で、寡黙な芸術家肌のデザイナー。

暦 亘【田中偉登】
捜査一課の刑事で時とのバディ。
後にめぐるの事件を担当することになる。

襷 育子【佐伯日菜子】
未来の母親。
夫と同じ「過去に戻る病」を持つ息子を気にかけている。

時任 まこと【勝村政信】
捜査一課の刑事でめぐるの事件を担当する。

「めぐる未来」キャスト情報

出典:公式X

「めぐる未来」主題歌

OCTPATH
「OCTAVE」

「めぐる未来」主題歌

出典:公式X

 

「めぐる未来」いつから?

「めぐる未来」2024年1月18日(木)23時59分から日本テレビでスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました