スポンサーリンク

【ブラックファミリア~新堂家の復讐~】第8話ネタバレ!復讐は終わりへ…早乙家の崩壊!

【ブラックファミリア~新堂家の日常~】ネタバレ! ブラックファミリア
出典:公式X(旧Twitter)
スポンサーリンク

2023年秋ドラマ日本テレビ深夜「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」第8話が放送されました。

葵に会うはずだった優磨が血を流して倒れていた!

優磨の容態は?

一葉はどうする?

「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」第8話をネタバレありでどうぞ!

スポンサーリンク

「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」第8話あらすじ

新堂一葉(板谷由夏)たち新堂家は、五十嵐優磨(森崎ウィン)が傷付けられたことに大きなショックを受ける。

早乙女葵(瀧七海)と会うはずだった優磨は、韓国人のパクになりすますのをやめて対面するつもりでいたが、その矢先に何者かに狙われて被害に遭った。
早乙女秋生(平山祐介)が優磨の動きを察して手を下した可能性は高い。

一葉、新堂航輔(山中崇)新堂沙奈(渡邉理佐)は、新堂梨里杏(星乃夢奈)のみならず優磨まで傷付けれた復讐を成し遂げるため、最後の作戦を練る。

そんな中、新堂家に稲田(中村加弥乃)が訪ねてくる。
稲田は自分が秋生の秘書だと明かし、新堂家のことはすべて知っていると告げる。
秋生の差し金かと身構える一葉たちに対し、稲田は思いがけない話を打ち明ける。

早乙女家では、秋生の誕生日に家族写真を撮影することが恒例行事だった。
秋生の誕生日が近付き、早乙女麗美(筒井真理子)は念入りな準備を進める。
しかし、早乙女家の内実はバラバラ。
葵はパクと会えず連絡も取れなくなってしまったことに失望し、落ち込んでいた。
早乙女倫太郎(塩野瑛久)は虚飾まみれの両親に憎しみを抱いている。
秋生は傍若無人で家族に無関心。
それでも、完璧な家族を演じて写真を撮り、それを世間に披露することによって、麗美のプライドが保たれる。
麗美は、そのために必死だった。

家族写真の撮影で早乙女家たちが全員揃う秋生の誕生日が、絶好のチャンス。
一葉たちは、その日に向けて罠を仕掛ける。

そして秋生の誕生日当日。

新堂家の復讐の行方は?

引用:公式サイト

【PR】「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」全話配信無料トライアル実施中!<U-NEXT>

スポンサーリンク

「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」第8話ネタバレありの感想!

優磨が…!

優磨は意識不明なまま…。

階段から落ちたということですが、誰かに突き落とされたのは明らか。

秋生の秘書の話では優磨が葵と会うことを知っていたのは秋生と秘書だけ。

ということは、やっぱり秋生が手を下した?

それにしても優磨はパクとして会うつもりでなかったのは分かっていましたが、それは葵に梨里杏の死について正面から協力を頼むためだったのですね。

早乙女家のことについて航輔に「自分に任せて」と言っていたのはそういう意味だったんですね。

優磨が傷付けられたことで、一葉が復讐に対して消極的になる一方、もう復讐はやめようと言っていた航輔は復讐を遂げることを強く決意しました。

沙奈も航輔に賛同し、一葉と3人で早乙女家の復讐を成し遂げることとなりました。

早乙女家の崩壊

秋生の誕生日でみんなが集まるタイミングで、沙奈は倫太郎に自分が隠し撮りしたオーディションでの秋生のゲスい姿を見せる。

両親に嫌気が差している倫太郎はその動画を秋生の誕生日を祝う席で見せる。

早乙女家が崩壊するその姿は一葉や沙奈、そして師匠の記者・芹沢(少路勇介)の手によって生配信されていた。

いや、もう早乙女家は完全に終わりましたね。

これって…?

秋生たちのオーディション後のゲスい会話から女優の卵への性加害が明らかとなる。

芹沢が日本のマスコミは早乙女ホールディングスに圧力をかけられ報道しないだろうからと海外のインタビューに答える。

そして秘書の稲田は自らもオーデイションを受けて被害者の1人だったと会見を開く。

これってジャ〇ーズ問題と思わされる流れでした。

梨里杏の死は?

航輔自らが秋生の元に乗り込み、梨里杏の死について問いただすも、秋生は自分は殺していない。梨里杏は自殺だと言うばかり。

秋生は警察に連れて行かれ、早乙女家も崩壊し、復讐は終わったかのように見えましたが、一葉も「もし本当に秋生が殺したのでないのなら?」と思う。

復讐はこれで終わりでなはい?梨里杏の死の真相はどこにあるのでしょうか?

今度は沙奈が!

早乙女家の復讐が終わったかに見えたその時、沙奈がスタンガンで襲われ連れ去られる。

連れ去ったのは倫太郎でした。

倫太郎は沙奈の正体に気付いたのか?

やはり梨里杏の死に関わっているのは倫太郎なのでしょうか?

スポンサーリンク

「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」次回は?

「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」次回は

倫太郎に連れ去られた沙奈は?

優磨が残した謎の番号は?

梨里杏の死の真相とはー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました